プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の水素水を飲んでみた♪

今よく話題になっている水素水。
芸能人の方とかが続けているといわれていたりして、
テレビで観ながら「へえ~、私も飲んでみたいな」と思っていました。

そしてとうとう今回飲むことができました。


なんとなく体に良さそうというイメージがあったのですが、実際どんなものかぜんぜん知りませんでした。

だからてっきり水素が入っているイコール炭酸水のようなものと思っていたのですが、コップに注いでみると気泡などなくてびっくり。

ミネラルウォーターと同じ感じです。

でもこの中にたっぷりの水素が注入されているのですね。

飲んでみると味やにおいなどまったくなく、のどにスーッとやわらかく流れていき、とてもおいしい!

私はお水を一度にたくさん飲むのが苦手なほうで、この一パック300ml全部飲むのは無理だなと思っていたのですが、これはごくごく飲めちゃう







水素を逃しにくいアルミパウチだから開封時まで高い水素濃度を保てるそうです。

ストローを挿してそのまま飲んでも良さそう~



おいしそうに飲んでいる私を見て娘が「水素水って何に良いの?」と聞いてきました。

私、「…????」

そこで協和さんのページで調べてみました。↓

<水素の効果>
水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われています。
飲み続けることで体のリズムが良くなり、活力のある毎日をバックアップする効果があると言われております。


なるほど、体を活性化させる働きがあるのですね。

40代になってますます健康のことが気がかりなこの頃。活性化することはとても重要です。

お水なら毎日飲めるし続けやすくていいですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayarikuri.blog.fc2.com/tb.php/109-06d024c9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。