プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾き切らない洗濯ものにもやもや。

先日、10年ほど前に洗濯機と一緒に購入した乾燥気が壊れてしまいました。

乾燥気は予想以上に時間がかかる事や、周りに飛び散るほこりがひどいことからあまり使わなかったのですが、毎日使う洗濯機よりも早く壊れてしまうとは…。

洗濯して一日外に干していてもまだしっとり冷たい洗濯もの。

しょうがないので部屋のあちこちにぶら下げています。

花粉症なので花粉の時期が終わるまでこんな状態かな。

歩くたびに息子や夫が頭にひっかかり、バサバサ落っことして行くのがストレスです。

何より部屋が雑然としてしまい落ち着かない。これでは当分お客様は呼べません~。


そんなもやもやした気持ちをスッキリさせたくてこんなものを飲んでみました(強引な展開)。

↓↓↓
KIF_3247.jpg



大阪サイダー

レトロなラベルがかわいい。

飲んでみるとラムネの香りがスーッとして爽やか。

とてもおいしかったです。



さて、昨日の洗濯ものがまだ乾ききっていませんが、今日の洗濯ものが洗い上がったブザーが鳴っているので干すとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayarikuri.blog.fc2.com/tb.php/105-5b87038f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。