FC2ブログ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の部屋着兼パジャマが200円!

イオンですごくお買い得な買い物が出来て、息子と夫に自慢したのですが反応がイマイチでさみしいです。


息子の部屋着兼パジャマです。
KIF_2924.jpg


元値は2980円とついていました。(めくって確認


それが500円に値下がりしていて⇒さらに半額の250円⇒さらに20%オフの200円


上下で200円なんて信じられない!!と2着購入。


夫の分も買えばよかったかな~とあとで思いました。


半そでですが来年着倒します。(させます)


下のズボンはひざ下長めなので今でも十分履けます!


婦人服でここまで値下がりすることってまずないです。


紳士物でもサイズがあえば私の部屋着としても着れるかな。


今度からマメに紳士服売り場もチャックしようと思います。

スポンサーサイト

痛い出費

息子が申し訳なさそうにしながら学校でネクタイをなくしたと…。


体操服から着替えてネクタイがない事に気づき、探しに言ったけどなかったそう。


みんな同じネクタイだからきっと自分のと間違えて持って行かれたのか。


たかがネクタイされどネクタイ。


思いがけず2千円以上の出費です。



息子はおこずかいからひいといてと言うけれど、それじゃあ半分以上消えちゃうよ。ちょっとかわいそうなので今回は出してあげるか~


娘のワンピースでカフェカーテン

部屋を整理していらない洋服がたくさん出てきました。


娘の洋服はほとんど着た事のないようなものがたくさんありもったいないのでリサイクルしました。


まだきれいなままのワンピースでカフェカーテン!


KIF_2910.jpg



ふわふわの透け感がいい感じ




クリーニングのこと

春は卒業、入学シーズンで、スーツを着る機会が多くあります。
もうしばらく着ないかなと思い、クリーニングに出そうと思ったら
いつも出している近所のクリーニング屋さんがつぶれてしまいました。
わざわざ遠くまで持って行くのはちょっとめんどうだな~。
そこで自宅でのクリーニングに挑戦しようかなと。
ちょっと怖いけど。
まあ、そんなに高級なスーツじゃなければやってみる価値はありますよね。
洗剤は用意したのでお天気の良い日にやってみます!

毎日履きたい着圧カラータイツ

若者だけでなくアラフォー世代の私も愛用中のカラータイツ。
秋から冬にかけて必須のアイテムとなっています。
いろいろなメーカーさんから出ていますが、「これぞ!」と満足出来る商品にはなかなか出会えません。

そんな私ですが、モラタメさんで気になる商品がありました!

株式会社ディーエイチシー
バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ(ブラック/チャコールグレー)
960円(税込)

低価格なのに丈夫で長持ち、履くだけで美しい足になれると昨年大ヒットした「着圧カラフルタイツ」が進化し、「着圧カラータイツ」に生まれかわったそうなんです。
丈夫さと美脚効果はそのままに、履くだけで骨盤ケアが同時に出来る嬉しい機能をプラス。履くだけでオシャレになれる、今年一押しの流行カラーにも注目!だそう

すごく興味があります。ぜひ試してみたいな。

●おすすめポイント
■骨盤サポート機能付きで、毎日骨盤ケア!
■太ももの切り替えがないから、ミニスカートやショートパンツとも相性抜群!
■きめ細かい上質糸で発色鮮やか、しかも履き心地抜群
■ブーツを脱いでも安心の抗菌防臭加工付き
■M-L、L-LLの選べるサイズ展開


骨盤サポート機能がうれしいですね。骨盤ケアは必要ですから!
太ももの切り替えも嫌だったのでそれが無いなんて!すごい!!
その他にもうれしい機能が盛りだくさんですよ
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。