FC2ブログ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクも油もとれるクックパー

12月は煮込み料理を作る機会が多いです。
お煮しめとか豚汁とか・・・。

みなさんアクはどうされていますか?
私はお玉で適当にすくっていましたがなかなかうまくは取れません。

旭化成ホームプロダクツさんのクックパ―なら、のせたまま煮て、出来あがったらシートを取りだす。これだけで簡単にアクや油を取る事が出来るのだそうです。
便利なグッズ、使ってみる価値大ですね!!
スポンサーサイト

時間を忘れてしまうホームセンター

休みの日に家族でホームセンターに買い物に行くと、
いろんなものが売ってあってしかも広いので、つい色々商品を手にとって家族とはぐれてしまうんですよね。
柔軟剤、鍋、カーテン、お花・・・と次々興味のあるものが目に入ってきて時間を忘れてしまいます。

そんな魅力的なホームセンターで話題の商品が250名にモラえる企画があるそうです!

ホームセンターマガジン「パコマ」と「モラタメ」のコラボ企画なんです。

トイレが不安なお出かけ時などにおすすめの花王リリーフ「はつらつパンツ 超うす型 まるで下着」
清潔さと快適さにこだわるオーストラリアの家庭で、圧倒的な支持を得ているお掃除グッズ「ミスタークリーン」
玄関先や軒先、廊下やトイレなど、真っ暗なところで人に反応し、パッと点灯するセンサーライト「カケピカくん」

以上の3つの中からひとつ好きなものを選べます。
うちの子ども達はアレルギー体質なので、お掃除はほこり取りを重点的にやりたいです。
だから私は「ミスタークリーン」が欲しいな!

これから年末にかけては特にホームセンターさんのお世話になる事が多いです。
知らなかったいい商品と出会えたらうれしいな

子どもがいる家庭は特に必要♪ウェットティシュー

子どもが生まれてから使う事が多くなったもの・・・
それはウェットティシュー。

便利だものね。
サッと取ってキレイに清潔に出来るのでいつも愛用しています。

今回モラタメさんの商品ですごく便利なウェットティシューを見つけました。

大王製紙株式会社
エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス ノンアルコールタイプ45枚入り

どこが便利なのかというと、新発想のスライドオープン容器なんです。
フタが横にスライドして開くんだって。
すご~い。なんで今まで無かったんだろう!
ぜひ使ってみたいな




 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。